10年ぶりの!

先日、大学時代の友人と3人で韓国に旅行に行ってきました(^ ^)友達との旅行も海外旅行も10年以上ぶり、飛行機に乗ることすら10年ぶり!20年前に取ったパスポートの有効期限もとっくに切れて取り直し、押入れの奥からスーツケースを引っ張り出して、何もかもが久しぶりのことでした。

行き先は結構どこでも良かったです。以前から構想していた40歳になって女同士でお泊り。家族抜きで旅をする。ショッピングしたり、美味しいものを食べたり、ソウルの夜の街を闊歩したり。気の知れた古い友人との新鮮で楽しい時間でした。


家族もみんな協力してくれて、忙しい中コントントモンもお休みを頂いて、とっても有り難かったです(*^^*)

また、どこかに行きたいな☆ウフフ

|

ノエル

こんにちは。
久しぶりのチーフです(^ ^)
もうご存知かとは思いますが、今年がトモンの最後のノエル(クリスマス)です。
これまでたくさんのお客様より毎年ご注文いただいたケーキも
今年で最後です。
今年は閉店の告知もノエルのご予約開始と同時に行いましたので、
ご予約も早くからたくさんいただいております。
是非、トモンの最後のノエルをお召し上がりください。
ご予約はお早めに!

|

運動会

今日は、ザ・秋晴れの晴天に恵まれて、どこかに遊びに行っちゃいたい気分の蓮見です(^ ^)

秋といえば運動会!そろそろ運動会シーズンも終わりでしょうか。

先日、私は地元の市民体育祭に参加しました。地区予選と本戦の2回あるのですが、予選では敵同士だったチームが合同で一チームとなり本戦に出場します。
今回、本戦で、私は男女10人ずつの混合で、綱引きに出場しました。綱引きは、どういうわけか予選には無い種目で、私たちのチームは、地区予選で他の種目に出たけれど負けてしまい、本戦には出られない人のいわば寄せ集めの様なチーム(^^;;他のチームといえば、体の大きいメンズと力の強そうなレディースの闘志みなぎるチームばかりで、この市民運動会に向けて選ばれし精鋭の様なチーム。。
地区予選ではイケイケの同地区のおじさま方も何だか借りてきた猫の様で(笑)勝てる気がしません。案の定、私たちのチームはあっさり敗北。普段の運動不足が祟って、足の痛みだけが残る結果となりました(^_^;)
出る人がいないからと、去年から出場している地元の運動会。
年に一回、老若男女問わずひとつになってする運動会も、なかなか面白いと思った今年の運動会シーズンでした☆

|

«食欲の秋