« 2016年クライマックス | トップページ | 新年 »

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。

なんと、年末にインフルエンザにかかり、人生初の寝込んで年越しをしたチーフです。

おかげで何もしないお正月。ゆっくりしました。

さて、みなさんはお正月を満喫しましたか?

初詣に行かれた方、旅行にでかけた方、寝正月だった方、正月も仕事だった方、
さまざまなお正月があっていいですよね。

今年はトモンもいろいろあっていい年になるんじゃないかなって考えてます。

シェフや私もこれまでのお店の形にこだわらず、いろんな物をみつけ、自分たちが気に入ったらそれを売る。

まず、年末に販売したあかり農園さんのドライフルーツはなんと4日間で売り切れました。

何にも加えていないドライフルーツ、シンプルで安全、美味しいものはみなさんのアンテナにひっかかりますね。

このような上質なものをこれからも見つけていきたいと思っています。

次回のドライフルーツ入荷は2月の予定です。
入荷が決まり次第、またご案内しますね。

|
|

« 2016年クライマックス | トップページ | 新年 »

チーフ・ブログ」カテゴリの記事