« 今年もよろしく | トップページ | いつも思い出す、この時期に。 »

新年

皆さま明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
早いもので2017年も既に2週間が過ぎ…と毎年時の経つ早さに驚く蓮見です。

私のお正月と言いますと、今年も家族で浜松の実家に帰って、のんびり〜と過ごしました。

どういうわけか、私は無性に『人生ゲーム』がしたくなり、近所で買って、兄夫婦や従姉妹やみんなで人生ゲーム三昧のお正月でした。
フリーターから石油王に転職したり、お宝で百万ドルの夜景をゲットしたり、“たまには気分をかえてジェット機で出社”したり…なんともゴージャスな人生で、1ゲームやり終えるのに1時間半はかかるゲームを、お正月の間に5〜6回はやりました。ゲームでお腹いっぱい、疲労困憊です(^^;

今年も健康で実りある良い一年になりますように!

|
|

« 今年もよろしく | トップページ | いつも思い出す、この時期に。 »

ハスミ・ブログ」カテゴリの記事