« いつも思い出す、この時期に。 | トップページ | お客様バトル »

恒例行事

先日、この時期には珍しい位の暖かさ、というより暑さで、あれ⁈冬もう終わり?と思ってしまった蓮見です。まんまと騙されました。。もうすぐ立春ですが、寒い季節はまだまだ続く様です。

今年もやってきますね、バレンタイン。皆さんはどんな風にバレンタインを楽しみますか?
コントントモンでもバレンタイン商品が並びますが、私が見る限り、毎年ご自分用に買われる方が多い様な⁇この時期しか味わえない美味しいチョコレートを、自分で買って楽しむのもアリですね!

我が家は毎年娘が、手作りクッキーを作ってお友達や家族に渡していますが、今年も作る様です。
これ、私と娘の年に一度の恒例お菓子作りイベントなんです。
今年も楽しく作りますよ。って、もう私の助けも要らなかったりして…そしたら、私も別に何か作ります!楽しみです!

|
|

« いつも思い出す、この時期に。 | トップページ | お客様バトル »

ハスミ・ブログ」カテゴリの記事