« からっ風 | トップページ | ホワイトデー »

春!

こんばんは!
花粉症のチーフです、去年花粉対策にメガネをかけていましたが、
今年はまだかけなくても大丈夫です。
とは言っても時間の問題かも。このままかけずに乗り切りたいです。

さあ、来週はホワイトデーですね。
男性のお客さまはもちろんですが、
結婚している場合、奥さまが頼まれて買いにくるパターン多いですね(^ ^)

カップルでいらした場合も、ダメ出しされてる(^_^;)
私もこっちだと思います。

あーでもない、こーでもないって一生懸命に考えているのを見ていると、
和みます。

私もスタッフやシェフからチョコもらっているので、どうしようかなあって感じです
えっ、すでに出遅れ!(^_^;)

ホワイトデー限定のマカロン、早くしないと売り切れちゃうよぉー。

|
|

« からっ風 | トップページ | ホワイトデー »

チーフ・ブログ」カテゴリの記事