« ホワイトデー | トップページ | 新年度 »

最近の売れ筋

すっかり気分は春ですね。
気持ち今年の花粉もしんどくないチーフです。
去年は花粉対策用のメガネをかけていましたが、今年はその必要もなく過ごせてます。

最近お客様と接して感じるのは、ジャムをみなさん買ってくださるようになりました。

しかもまとめ買いされる方も増えました。

もう10年以上も前ですが、シェフがフランスのアルザスに研修に行った時に
ジャム作りで一番有名なクリスティーヌ・フェルベールさんに直に作り方を教えてもらったんですよ。

ジャムのリピーターになってくださる方やお気に入りのジャムを見つけて、地方発送する方も以前よりも断然増えてます。

何種類か常にありますので、この時期に焼き菓子と一緒に贈答用にいかがですか?
もう少し経つとイチゴのジャムも登場しますよ。

是非ご賞味ください。

|
|

« ホワイトデー | トップページ | 新年度 »

チーフ・ブログ」カテゴリの記事