« わけもなく身体が疼く | トップページ | 母の日はトモンでケーキとお花を! »

模様替え〜♪

今朝テレビで、館林のツツジが満開ですと報じられていました。これからゴールデンウィーク、ツツジを観にたくさんの方が訪れるでしょうね。利根川にかかる橋を渡るしか出勤方法がない私にとっては、ツツジの綺麗さより、渋滞の方が怖い…今からビビる蓮見です(・_・;

気候が春を越えて初夏?だいぶ暖かくなりましたね。季節が変わると、私、部屋のプチ模様替えをしたくなります。とりあえず、散らかったものを片付けて…収納方法を変えてみたり、収納方法を変えてみたり、、ってそれだけかな⁈でもでも、よりオシャレにというところは忘れません!

忘れん坊な私は、子どもたちが学校から持ち帰ったプリントを貼る場所が欲しくて、今回DIYに挑戦しちゃいました。大小コルクボード3枚を蝶番で繋いで扉風にして、扉の表に塗装した木の板を貼り付けて取手までつけて、完成〜!なんということでしょう〜。扉を閉めれば一見、鏡かな?抜け道かな?なんて感じが、扉を開けるとそこはプリント貼りスペース!自画自賛です´д` ;

家族に自慢すると、スゴイね!素敵!って褒めてくれました。でも、娘に「作ってあげようか?」と聞いたら「いい」、材料費を聞いた主人は「その値段なら売ってるんじゃ…」って言ってました。ま、いいんです。私、自分の為にやってるんで。
プチ模様替えは、しばらく続く予定です。

|
|

« わけもなく身体が疼く | トップページ | 母の日はトモンでケーキとお花を! »

ハスミ・ブログ」カテゴリの記事