« リフォーム始めました。 | トップページ | リフォーム続いてます。 »

初給与で

こんばんは、チーフです。もう夏ですね。息子はもう大好きな花火をして大喜びです。

さて、ちょっと前のことですが、お店に定期的によくいらしてくれる好青年がいます。

ある日の午前中、オープンして間もない時間に彼がいらっしゃいました。

「あれ、今日は早いですね?」と私が声をかけると、

「今日は休みなんです。4月から社会人1年生で、初めてのお給料でこちらのケーキを買いに来ました。家族みんな大好きだから。」

おおーー、なんて素晴らしい!

こんな立派な青年に育って!

年取ると涙腺ゆるくなる...

まだ免許を取得中だから自転車で買いにきてくれた。

気持ちの良い日だよ、こっちまで幸せにしてもらった。

また来てね。
今度は彼女と一緒に(^^)

|
|

« リフォーム始めました。 | トップページ | リフォーム続いてます。 »

チーフ・ブログ」カテゴリの記事