« 秋深まり | トップページ | Noel(クリスマス)ケーキ予約始まりました! »

台風とモンブラン

先日の台風。豪雨もさることながら、この辺りは暴風がすごかった。越してきて十数年経ち、冬の赤城おろしにも慣れてきた私も、あの風には若干の恐怖を感じました。ベランダのサンダルが吹き飛ばされて、片方しかありません(ToT)台風以来、洗濯物干しが不便で仕方ない蓮見です。

その台風が関東に接近した日、実は私の記念すべき40歳の誕生日でした!もうね、40ともなると年齢も隠しません( ´∀`)節目を迎えた今回の誕生日を台風と共に迎え、逆に記憶に残る誕生日になりました。
コントントモンでは、なんと!4号のホールのモンブランを頂きました!!ケーキ屋で働いていて良かったぁ!シェフもチーフも心があったかいですね。
まさしく小高いお山の様なすごい迫力のモンブランを家族で大胆にも4等分にし、お腹いっぱ〜いモンブランを頂きました^_^
40歳の誕生日は、台風と贅沢モンブランの素敵なマリアージュ(?)となりました。

これからも頑張りま〜す(軽っ)

|
|

« 秋深まり | トップページ | Noel(クリスマス)ケーキ予約始まりました! »

ハスミ・ブログ」カテゴリの記事