« シュトーレン | トップページ

私だけのお楽しみ☆

気付けばもう12月。2017年もあと3週間ほど。再来週はいよいよ今年のフィナーレ、クリスマス!毎年のことですが、この時期、時の流れの速さに改めて驚き、ソワソワが止まらない蓮見です。だからといって何をするわけでもない。これも毎年のことです(^^;)

11月に仕込んだシュトーレン。お店でも販売を開始して、私も早速購入。毎日薄くスライスして食べてますが、もう半分以上食べてしまいました。。買ったときよりも、また美味しくなっている気がします。
このシュトーレン、家族の誰にもあげない私だけのお楽しみなのですが、考えてみれば、コントントモンで買ったものはほぼ全て!私だけのお楽しみなんです(^ ^)
子どもにはまだ早い!旦那には勿体ない!!
なんつって、私の心の栄養に、私だけのお楽しみ☆
皆さんも、自分だけのお楽しみ☆ありますか?
こういうの大事かも!

|
|

« シュトーレン | トップページ

ハスミ・ブログ」カテゴリの記事